スマートフォン版はこちら

よしむら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしむら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「よしむら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0841
住所 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル
電話番号 052-764-8850
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしむら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

茶屋ヶ坂眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂2-5-2
大橋眼科 愛知県名古屋市千種区天満通1-40
本山眼科 愛知県名古屋市千種区四谷通1-2 キャトールモトヤマ2F
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
鈴木眼科 愛知県名古屋市千種区内山3-10-17 今池セントラルビル1F
山林眼科 愛知県名古屋市千種区内山3-31-23
竹内眼科医院 愛知県名古屋市千種区千種3-21-12
清水眼科 愛知県名古屋市千種区田代町字瓶杁22-219
たにぐち眼科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 ショッピングセンターコスモ3F-301
東海病院 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしむら眼科の口コミ詳細ページ上部へ